お知らせ
【企業の皆さまへ】2020年度 春季合同企業説明会実施方法変更のお知らせ
2020/04/22
企業の皆さまへ
お申し込みを受け付けておりました令和2年5月19日(火)『2020年度 春季合同企業説明会』につきまして、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、学生及び企業の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、ご来校を頂いた上での対面での説明会を中止し、実施方法の変更をさせていただくことといたしました。
ご参加を申し込まれていました企業様には大変申し分けございませんが何卒、ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
代替での実施方法として、動画を利用しての説明会を実施させていただきたく、改めてご協力のお願いを申し上げます。
詳細は下記リンクよりご確認ください。
http://www.ota.ac.jp/info/forcompany/
太田情報商科専門学校
キャリアセンター